

[広告] VPS

タイムスリップだよ、つきちゃん!!

明日は台風12号だぞ~!
あ~~、雨は嫌だな。

tuki4 0386868

みなさん、僕はお恥ずかしいのですが
鏡が大好きです。
しかも、お風呂場の鏡が大好きなんであります。

tuki2021 065

ちょっと、珍しいものがあると、すぐに探検します。
あの、長いブラシみたいなもんは・・なんだ??

tuki17 024

何が、入ってんの~??

tuki17 019


そして、時には自分の顔を鏡に映して
自画自賛をし・・・語りかけたりして(きもい~ですか?)

tuki17 009

しまいには、いない、いない、バ~~なんて
やってます。
tuki17 018

こんな、おバカな僕にも子供の時代がありました。
比べてみてください。
下の段の左が、赤ちゃんの頃のぼくです。そして右が11才の僕です。
おやじになってしまいました。(グスン)

page.jpg

応援よろしくお願いいたします。
br_decobanner_20110603203605.gif

にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村
ありがとうございました。




お菓子が大好きつきちゃん。

かなりの猛暑から、涼しくなって
僕は嬉しいです。

tuki2021 008

今日は、ちょっとおめかししてもらって
お見合い写真を撮ってきました。フフッ~!

tuki2021 119buro

ジャ~~ン・・!
どう?
お澄まししちゃって、ちょっといけてる??
僕は造花が、好きなんだよね。
(っていうか、かじるのが好きなんだけどね)
いつか、この花のかごの隙間に爪がはさまって偉い恐い目に
あったばかり。(あれは、手がちぎれるかと思った)
ここの、飼い主が真っ青になって、ゆっくり、ゆっくりはずして
くれたんだけど~~~!!気をつけてね。

saikinntuki2 063

さて、僕の動画はどうなったの??
もう少し待ってくださいね。(っていうか、待ってる人いるかなぁ?)

tuki27 0266666



お菓子食べてはいけないんだよ!!
つきちゃん!!
ポッキー盗まれました。

tuki 061-crop


お菓子食べたさに、足をすべらせ、それでも
あわくって、お菓子をゲットした
つきちゃんです。
インコに、お菓子はいけないとわかってますが
食い倒れインコには、どうも通用しないのね。
つき!!長生きしようよね。


cats.jpg

応援よろしくお願いいたします。
br_decobanner_20110603203605.gif

にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村
ありがとうございました。


暴走族のつきちゃん。

え~~と・・お久しぶりです。
わが家のおじいちゃんが、亡くなったので(6月16日)
49日と、新盆で忙しいのです。新盆はこれからだけどね。


いや、しかし暑いよね。
だり~~よ。この時期ねむいっしょ!!

tuki27 019buro

どこか、涼しいとこないかなぁ~~。
北海道でも、いってみるかね。

tuki15 041buro


でもさ、乗り切ろうね。
もうすぐで、秋になるよ。(暦の上では秋なんだってよ)

tuki2021 002buro


バリバリいこうぜ~~!
ヨロシク メットないけど~バイクふかしてるぜ。

020akuriburo.jpg


ほ~~ら。日光浴だって余裕だよ。

kazoku 056


おまけ画像です。
cats11.jpg

応援よろしくお願いいたします。
br_decobanner_20110603203605.gif

にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

騙されて怒ってるつきちゃん。

YOU TUBE(動画もう少し待ってくださいね)
っていうかこちらの動画でもいいんすよね!!



つきちゃん、手の中に何かおいしいおやつが
あると勘違いして、とても気になるようです。
なに、なに~~!何が入ってるの??

yamatoyakita 023


わっ!!騙された~~ぁ!
yamatoyakita 026

え~い。
おまえが悪いんだ~~!と
意味不明にオモチャのいんこに
八つ当たりしている可愛いそうだよ。つきちゃん?

yamatoyakita 008

こんな、カラ袋よこしてさっ!!
飴玉はどこだ~~~。
あれから、ご機嫌斜めなのです。

yamatoyakita 018

イメージ撤回です。
どう?
おだやかな表情でしょ?これでいいかい?
ベイビ~(古いね)ぶどう食べていいんだよね?

DSCF0038.jpg

食べていいんだよね~~??
ぶどう、ぶどう!!ぶどう~~。

DSCF0037.jpg

なんじゃ、これは??
ビニールの味がするぞ??

DSCF0047.jpg


おすまし、つきちゃん。
おまけ画像です。

sakuhinn3no1.png

応援よろしくお願いいたします。
br_decobanner_20110603203605.gif

にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
プロフィール

wakakekunn

Author:wakakekunn
ワカケのつきです。お迎えした日は1999年の10月です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワカケのゆるゆるライフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
