

ツキちゃんのつま先体操。

鏡が本当に大好きなツキちゃん。

今日も、うっとり~~ナルナルになってます。

tuki7 00555555gogo

しかし、飼い主の声が聞こえるとすごい気になるらしくて
とにかく、ワカケホンセイインコは、集団行動が
大切らしいので、必ず一緒の行動をとりたがるようですよ。

22222.jpg


そうそう、ツキちゃん。
気のせいですよ~~!!
cats11122.jpg


さてと、みんなの所へいくとするか~?
tuki7 010101010444


あっ!
ツキちゃん、何か忘れてないですか??

kazoku6 029


あっ、忘れてました~。
つま先、体操ですぅ~~~!

tuki7 020202020


おまけ画像です。

cats111.jpg


応援よろしくお願いいたします。
br_decobanner_20110603203605.gif

にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
プロフィール

wakakekunn

Author:wakakekunn
ワカケのつきです。お迎えした日は1999年の10月です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワカケのゆるゆるライフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
