

つきちゃん人形と語る!

実は、ツキちゃん、このお人形が大嫌いであまり
近寄らないのですが、
なぜか、この日は、ちょっと勇気をだしてちかづいてました。
だけど、本当はドキドキだったみたいです。


なんか、こいつ、恐いな~~~!!

kazoku8 097


表情が変わらんぞ。(やっぱ恐い・・)

kazoku8 105444

恐いときに、よく、自分をごまかすときに出す
ほぇ~~、ホェ~っていう、変な声をだして
おとぼけしてました。


(っていうか、こいつ、どいてくんないかなぁ~)
kazoku8 103555


いつも、本棚に乗って遊ぶのが好きなツキちゃん。
自分の写真を見て、興味しんしんでした。

おっ?誰っすか?
tuki11 093333


今度は、次の棚へ移動して、この人形を発見!!

可愛い~なぁ??
tuki11 099999


おまけ画像です。

saikinntuki20501.jpg

応援よろしくお願いいたします。
br_decobanner_20110603203605.gif

にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村
ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wakakekunn

Author:wakakekunn
ワカケのつきです。お迎えした日は1999年の10月です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワカケのゆるゆるライフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
