スポンサーサイト


騙されて怒ってるつきちゃん。

YOU TUBE(動画もう少し待ってくださいね)
っていうかこちらの動画でもいいんすよね!!



つきちゃん、手の中に何かおいしいおやつが
あると勘違いして、とても気になるようです。
なに、なに~~!何が入ってるの??

yamatoyakita 023


わっ!!騙された~~ぁ!
yamatoyakita 026

え~い。
おまえが悪いんだ~~!と
意味不明にオモチャのいんこに
八つ当たりしている可愛いそうだよ。つきちゃん?

yamatoyakita 008

こんな、カラ袋よこしてさっ!!
飴玉はどこだ~~~。
あれから、ご機嫌斜めなのです。

yamatoyakita 018

イメージ撤回です。
どう?
おだやかな表情でしょ?これでいいかい?
ベイビ~(古いね)ぶどう食べていいんだよね?

DSCF0038.jpg

食べていいんだよね~~??
ぶどう、ぶどう!!ぶどう~~。

DSCF0037.jpg

なんじゃ、これは??
ビニールの味がするぞ??

DSCF0047.jpg


おすまし、つきちゃん。
おまけ画像です。

sakuhinn3no1.png

応援よろしくお願いいたします。
br_decobanner_20110603203605.gif

にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wakakekunn

Author:wakakekunn
ワカケのつきです。お迎えした日は1999年の10月です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワカケのゆるゆるライフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
