

暴走族のつきちゃん。

え~~と・・お久しぶりです。
わが家のおじいちゃんが、亡くなったので(6月16日)
49日と、新盆で忙しいのです。新盆はこれからだけどね。


いや、しかし暑いよね。
だり~~よ。この時期ねむいっしょ!!

tuki27 019buro

どこか、涼しいとこないかなぁ~~。
北海道でも、いってみるかね。

tuki15 041buro


でもさ、乗り切ろうね。
もうすぐで、秋になるよ。(暦の上では秋なんだってよ)

tuki2021 002buro


バリバリいこうぜ~~!
ヨロシク メットないけど~バイクふかしてるぜ。

020akuriburo.jpg


ほ~~ら。日光浴だって余裕だよ。

kazoku 056


おまけ画像です。
cats11.jpg

応援よろしくお願いいたします。
br_decobanner_20110603203605.gif

にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wakakekunn

Author:wakakekunn
ワカケのつきです。お迎えした日は1999年の10月です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワカケのゆるゆるライフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
