

タイムスリップだよ、つきちゃん!!

明日は台風12号だぞ~!
あ~~、雨は嫌だな。

tuki4 0386868

みなさん、僕はお恥ずかしいのですが
鏡が大好きです。
しかも、お風呂場の鏡が大好きなんであります。

tuki2021 065

ちょっと、珍しいものがあると、すぐに探検します。
あの、長いブラシみたいなもんは・・なんだ??

tuki17 024

何が、入ってんの~??

tuki17 019


そして、時には自分の顔を鏡に映して
自画自賛をし・・・語りかけたりして(きもい~ですか?)

tuki17 009

しまいには、いない、いない、バ~~なんて
やってます。
tuki17 018

こんな、おバカな僕にも子供の時代がありました。
比べてみてください。
下の段の左が、赤ちゃんの頃のぼくです。そして右が11才の僕です。
おやじになってしまいました。(グスン)

page.jpg

応援よろしくお願いいたします。
br_decobanner_20110603203605.gif

にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村
ありがとうございました。





コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

wakakekunn

Author:wakakekunn
ワカケのつきです。お迎えした日は1999年の10月です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワカケのゆるゆるライフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
